ぴあヘルパー

介護福祉士・そううつ病のピアヘルパーとして福祉・教育・医療等の記事をかいてます。

キャバリア・サラに脳腫瘍の手術を!クラウドファンディグでお願い中


スポンサーリンク

f:id:NoahJonah_papa:20170302160135j:plain

小さな家族・サラ(キャバリア)が昨年から脳腫瘍を患い、頻発するけいれん発作の度に「手術をすれば助けてあげられるのに。うちにはお金がなく助けられない..」と悲しい気持ちが募るばかりでした。

そううつ病・精神障がいを抱える私にとって、サラの存在はまさにセラピードッグで、とても助けられています。

自分ではどうしようもできないけど何とかしたくて、皆様のお力をお借りしてサラを助けて頂きたいと願い、クラウドファンディングを立ち上げました。

ご支援により手術ができサラが元気になったら、訓練を受けセラピードッグとしてカフェや福祉施設で活動するチャレンジをします。

 

プロジェクトの詳細は、以下のリンクURLよりご覧下さい。温かいご支援をお願い致します。

 

readyfor.jp

チラシも作りました。

f:id:NoahJonah_papa:20170331012023j:plain

サラのかかりつけ医・八ヶ岳動物病院の先生がご協力いただきチラシを設置いただいています。感謝です。

readyfor.jp


ご支援お願い致します。

プロジェクトの詳細を次の記事に書きます。

www.noah-jonah.com